
美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋ヘタ 7話 名言連発 恋愛は夢物語じゃないから

こんばんは!!!

 

恋はヘタでも生きてます。

ここ1年は恋してませんからわかりませんが笑

 

恋したいですねー

ということで前回までの恋ヘタは!?!?

 

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

美沙に勝手にキスをした黒川。それをみていた佳介。

そして千尋は橋下に「セフレにしてください」という。

 

今週の恋ヘタな男女はどうなってしまうんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 




 

f:id:moritoki0829:20170519002235j:plain

 

美沙は元彼の黒川にホテルに連れ込まれそうになる。しかしそれを振り払って逃げる。その時にスマホをタクシーの中に忘れてしまった。

 

 

あなたがそばにいてくれれば

こんなことにならなかった

 

一番いっちゃいけないやつ。恋愛って独りよがりじゃダメなんですよね。

 

僕の前から

いなくならないで

佳介もかつて立ち直れないくらい傷ついたことがある。それがこれから美沙を苦しめるんでしょうか?それでも仲直りできた2人。佳介から合鍵をもらった美沙。

 

彼がくれたこの鍵は

私の心の扉を開けてくれるのです

笑 

勝手にしてくださいよ笑

 

 

セフレですから

「もうちょっとゆっくりしていけばいい」そういう橋下に向かってこう言って早々と去って行った。セフレ10カ条をみながらwww

 

そして千尋は今までの会社を辞めて高級クラブで働き始める。これまでとは全く違う世界働き始めるのだった。




スポンサーリンク

 



男はハンターだからさ

いろんな女の子と付き合いたいんだよね

大抵の男はそう思ってますよね。笑

 

 

美沙は佳介からもらったペンダントを千尋に自慢する。やっと千尋が言っていたことが理解できたという美沙に対して、自分が会社を辞めて高級クラブで働いてることを話す。

 

恋愛は夢物語じゃないから 

仁が浮気をして結婚をヤメにしたこと、橋下のセフレになったこと、会社を辞めたこと、高級クラブで働き出したこと、全てが重なってこれまでの千尋千尋じゃなくなった感じがしましたね。

 

f:id:moritoki0829:20170519003413j:plain

こいつ可愛いなwww

 

 

美沙は少しずつ佳介と普通の恋人同士になって行くことに嬉しさを感じて行く。佳介の部屋に合鍵で入って、なんて呼ぼうかと浮かれていた。

 

 

 

 

f:id:moritoki0829:20170519004213j:plain

 

仕事のための恋愛してみようよ

そう言わせちゃったんだからちゃんとやってあげてよwwwあんなおっぱいパンパンに強調しちゃって。。。遊んでくれwww

 

 

 

そして佳介は結局帰って来なかった。それはその帰り道に。。。

 

 

その頃千尋は、橋下とセフレ契約をしたものの橋下の連絡に一喜一憂する。そんな時婚約をした相手仁が何がダメか教えてくれと千尋に言って来た。その後橋下と食事に。橋下も少し千尋に好意?そんな笑顔な気がした。

 

 

美沙は見てはいけないものを見てしまう。佳介が別の女性と仲良く歩いているところを。腕まで組んで!?!?

 

恋ヘタ

次回予告

やっぱ恋なんかしなきゃよかった!?

激アツ!!ww

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】