読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

あなたのことはそれほど 5話 名言 選んだのは幸せ 

こんばんは!!

 

 

今日は火曜日。お休みでした!!!と言うことで、今日は川崎に降臨しております。明日も休みなので明日は川崎競馬場に初参戦して来ます!

 

 

 

前回までのあなそれは!?

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

美都の不倫が涼太にバレてしまっていた。さて、美都はどうなってしまうんでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

涼太は気持ち悪いくらいにこれまでと同じように、これまで以上に美都に優しく接してくれる。しかしそれに対して美都はかなり辛さを感じていた。

 

 

懐かしくって

つい

陶芸教室の人に貸した本を返しに有島家に直接行くことにした美都。美都の麗華への宣戦布告!?それを有島に報告した麗華。

 

 

ルール違反だろ

その通りだよね。絶対にダメなやつ。美都の暴走を咎める有島だった。しかし、麗華も有島の不倫を疑い始める。そして有島は麗華のことを大事にするためにしばらく会わないでおこうと距離をおく。

 

 

そもそも誰も選んでなかった

選んだのは幸せ

お母さんはやはりなんでもわかっていますよね。

 

 

お天道様は

夜は見てないからな

わかってる発言が怖いwお天道様が怒ったら雷でも落とすんじゃない? 涼太さんは本当に怖い人でした。

 

 

 




スポンサーリンク

 



 中川翔子が怖いwww

 

 

涼太の反撃開始!?!?涼太が有島夫婦に接近する。

 

ねぇ有島さん

妻は子供嫌いで努力のしようもありません

子は鎹と言いますが、どうなんですかね?

さっき電話したの僕です

涼太は有島に宣戦布告。

 

 

友達に戻ろう

友達だったことはなかったみたいです。涼太の狂気がここから始まって行く!?終わりにしようと

 

 

ねぇさっきの人さ

わざとぶつかって来たよね

麗華も怖いwww

 

 

お天道様の罰が当たった

怖いですねーwww

 

 

永遠の愛が怖いなんて知らなかった

名言だらけでしたね、5話。しかし来週は涼太の狂気の始まりでしょう。そして麗華も。これからどうなってしまうんでしょうか!?!?

 

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】