
美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋ヘタ 6話 千尋の名言 私をセフレにしてください

こんばんは!

 

 

f:id:moritoki0829:20170512003849j:plain

 

しっかり仕事をした水曜日、木曜日。と言うことでやっと明日金曜日が休み。久しぶりの1日休みを前に今日は早めに帰宅。仕事の日に9時前に帰宅できるなんてと言う幸せを感じながら撮り溜めたドラマを見ています笑

 

 

そしてこのドラマもたくさんの名言を僕にくれてます。僕の体はブラックコーヒーとドラマでできています笑

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

スポンサーリンク

 




 

 橋下と千尋の関係を知った美沙は絶対にやめたほうがいいと千尋に言うが、千尋は結婚も何もかもわからない、橋下とは2度と会わないと言って美沙の前から逃げていく。

 

 

自分の誕生日が近づく美沙。しかしその誕生日を佳介に祝ってもらえるのかと不安になる。そして結局佳介は福岡に出張だと言って美沙の誕生日を何も言わずに出て行ってしまう。

 

 

そんな中、身体の関係だけだと割り切っていたはずの橋下に少しずつ恋心を抱いていた。仁とブライダルフェアに行っても気が乗らない千尋は、帰り際にやはり仁とは結婚できないと別れを告げる。

 

 

失敗しても後悔してもいい

ちゃんと自分で考えて

答えを出さなくちゃって

橋下と出会えたことでいろんなものが見えて来た千尋。美沙の知らない間に色々経験して自立していた。

 

ちゃんと自分の心に聞いてみる

どんな答えが出ても

自分の気持ちからは逃げない

 

 

一人ならスパッと決められたことも

彼と一緒だと途端に怖くなる

 

 

今まで一人で背負って来た荷物を

分け合ってくれる人が現れた

 急に手ぶらになって戸惑っているだけ

そうかもしれませんね。恋をして、両思いになって、どうしていいのかわからなくなってしまう。恋は盲目ですね笑

 

 

 

 




スポンサーリンク

 



 千尋の「もう少し彼に甘えて見たら」と言葉で美沙は佳介に自分の誕生日を伝え、食事に連れて行ってくれとメールを送る。そして誕生日当日、佳介はいないが、会社のみんなが美沙の誕生日を祝ってもらった。帰ろうとしたところ、元彼の黒川から連絡が来て誘われる。そこで黒川と昔の話に。。。

 

f:id:moritoki0829:20170512010230j:plain

 

千尋は仁との結婚を終わりにしたことを橋下に伝える。橋下のおかげで一歩踏み出せだとお礼をいう。そして自分の気持ちに嘘をつきたくないと言って、橋下に「私をセフレにしてください」と。。。

 

f:id:moritoki0829:20170512010253j:plain

 

美沙は黒川から「やり直さないか?」と言われキスをされる。予定が早まって帰って来ていた佳介がその場面を見ていた!?!?

 

f:id:moritoki0829:20170512010319j:plain

 

さて、千尋はセフレになってしまうんでしょうか!?そして美沙と佳介の恋は!?さらに真吾ちゃんも!?!?

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】