
美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

あなそれ あなたのことはそれほど 4話 君が名前を呼んだからだよ

こんばんは!

 

f:id:moritoki0829:20170509232415j:plain

 

 

 

ゴールデンウィークが終わって、やっとの休みの火曜日。だがしかし今日は朝から夕方までカット講習を行ってきました。改めて人に教えることの難しさを体感してきました。でも自分も勉強できてよかったですね!そしてこれから2年間の第2火曜日が全て奪われてしまいました。笑

 

 

とはいえ、僕の体はブラックコーヒーとドラマでできています。と言うことであなたのことはそれほど。火曜日はいいドラマが続いています。休日とドラマ。どちらも楽しみにしています笑

 

 

前回までのあなそれは!?!?

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

さてどんどん不倫にハマって行ってしまう美都。これからどうなってしまうんでしょうか!?!?

 

 

スポンサーリンク

 




 

真面目な男が弾けると

面倒臭いよ 

 

運命かどうかわからないけど

信じてるかな

この人だけだって

 

悪口を言えるとこを

夫婦なら言える

憎しみ

怒り

嫉妬

そういう心の黒いところを

見せ合えるのがいいところ

 

やはり毎回名言が飛び出す花山先生笑

 

 

 人を憎むのは疲れるからいいよ

 

 

美都は有島との秘密の関係を続けていた。会える頻度が減るかもしれないという有島に対して、それでも会えるんだよね?と問い詰める美都。趣味は美都だという有島にウキウキしてしまう美都。

 

 

会う約束を電話で話しながら帰ってくる美都を伺う涼太。そしてその話を聞いていたのは涼太だけではなく、有島の隣人横山皆美(中川翔子)もそうだった。そして里帰りから戻ってきた麗華にもその話が耳に入る。

 

 

有島に会えるか会えないかで一喜一憂する美都。それに気づいてしまう涼太。夫婦の中に負の連鎖が巻き起こる。

 

 

 
陶芸教室に通いだした美都。涼太のリクエストで蕎麦猪口を作る美都。

 

愛とか恋とかどっかいっちゃっても

なんとんく惰性で一緒にいる夫婦がほとんど

 

家庭の平和のため

お気楽な趣味で息抜き

佐藤さん、いいこと言いますね笑

 

そこに昔、通っていたという麗華が作品を取りに来た。ここで初めての麗華との対面を果たした美都。子供を見て「可愛いですね」と心にもないことを口走る。そして嫉妬が心の中に湧いて来てしまう美都。

 

 


スポンサーリンク

 



美都の結婚記念日、そして美都の誕生日。

美都は涼太にリクエストされた陶芸教室で作る蕎麦猪口をプレゼントしようと考える美都。記念日・誕生日前日に有島と食事をする約束をした。

 

 

しかし有島の子供が高熱を出したことでドタキャン。それに対して美都は言ってはいけないことを言ってしまう。不倫関係なのにかなり面倒臭い女になってしまう美都。

 

 

同じ日に涼太が帰る頃に香子と偶然出会う。そこで会話をしたことで。。。

 

 

そして結婚記念日・美都の誕生日当日

 

 

君が名前を呼んだからだよ

僕の知らない名前を

 

とうとうバレてしまった美都の嘘

 

君は大胆で杜撰で嘘が下手だ

 

確かめなければ

僕は傷つかない

 

 

知ったら僕は

自分がどうなるのか怖い

 

みっちゃん

僕はこの先どうなろうと

今の君がどうあろうと

ずっと君を愛する

大丈夫なんだ

ずっと変わらず君を

愛することができるよ

誓うよ

これが僕のプレゼントです

 

f:id:moritoki0829:20170509232435j:plain

 

涼太がサプライズプレゼントに選んだのはこれまで感じて来たことを一気に吐き出した。それが二人の結婚記念日、そして美都の誕生日だった。不倫がバレた美都。それでも美都のことを愛するという涼太。永遠の愛情に恐ろしさを感じてしまう狂気。

 

 

これから二人の関係は!?そして4人の関係は!?!?

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】