
美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

あなそれ あなたのことはそれほど 第2話 香子の名言 結婚することは恋愛終了ってこと

こんばんは!

 

f:id:moritoki0829:20170425231103j:plain

 

 

今日は会社のBBQ。酒を飲んで肉を食べて、一発芸を見て、楽しみました!でも途中で楽しくなくなったので抜け出してパチンコへ。行かなきゃよかった。笑

 

 

さて火曜10時は楽しみな日が続いています。

あなたのことはそれほど

波瑠が可愛い。ありがとう笑

 

 

初恋の有島とばったり再会。どちらも大人になって出会って再会したことで遊びも大人なものに。二人はホテルへ。。。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

 

久しぶりに有島と再会してホテルへ行ってしまった美都。自分が軽い女だと思われてしまうのが嫌だと思いながらもまた有島と会いたいと願ってしまう。交換した連絡先を見つめるだけでもにやけてしまうくらい乙女のように恋をしている。

 

 

目は口ほどにものを言う

嘘には事実を少し混ぜるとバレにくい

なるほど笑 

  

 

美都の不自然な動きに違和感を感じる涼太。この前寝言で聞いた「有島」の名前が忘れられない。美都の携帯をみて有島の文字を見つけてしまう。

 

 

美都はまた会いたいと有島に伝える。今回は軽い女だと思われないように清楚な格好で臨む美都。桜が満開の季節でお花見しながらたこ焼きを食べることに。そのあとはバーに行って結局ホテルに行ってしまった。

 

 

でもこれって私のこと好きってことだよね?

そんなことないんだよなぁ、男って。男は悪い人なんです。 なんで結婚しちゃったんだろうとタイミングを間違えたと考えてしまう美都。

軽い女も嫌だけど、結婚を迫る思い女はもっと嫌。そして美都は今度温泉に行こうと有島を誘う。

 

 

そして涼太が一泊で大阪に出張に行くことに。その日を見計らって有島と温泉旅行に行こうと思う。それを香子に相談する。がしかし。

 

結婚するタイミングってさ

本当賭けだね

 

バカじゃないなら

ややこしくなる前にやめなよ

 

結婚するってことは

恋愛終了ってことしょ

 バカでもいいってなる。親友の香子に温泉旅行の口裏合わせをお願いしようと下が香子はそれに乗らなかった!?

 




スポンサーリンク

 



 

 

涼太は大阪へ出張に。美都は有島と温泉旅行に。

 

バカだけどバカなりに

なるべくならなるべくなら

誰も傷つけたくない

ただこの運命を逃したくないだけだから

 

 

f:id:moritoki0829:20170425231212j:plain

 

 

大事な友達を失ってまで

見てる景色は世界で一番綺麗だと思うから

少し香子への罪悪感を感じながらも自分の理性を保てない美都。複雑な気持ちでいながらも有島といることに幸せを感じる美都。しかし今更降ってきた幸せのせいで自分が悪い人になったと感じ始める美都だった。

 

 

温泉から上がって部屋で二人に。いい雰囲気になった時に有島に電話が。いきなり帰ると言いだした有島が放った言葉は「子供が生まれた」だった。

 

 

 

あれ?有島くん

私より悪い人だった?

運命じゃなかった。

けどどうしよう

世界で一番有島くんが好き

 

お互いが既婚者であることを知った美都。そして有島には子供が。それでも有島のことを好きだと思う美都。これからどうなってしまうのか!?!?

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】