
美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

ボク、運命の人です 第1話 名言連発 亀梨和也

こんばんは!

 

f:id:moritoki0829:20170416235103p:plain 

 

春ドラマが続々と始まってまいりました!皐月賞では牝馬のファンディーナは7着に敗れちゃいましたね。69年ぶりの快挙なんてそう簡単には起きないのです笑

 

 

 

亀梨和也くんと山下智久くんの久しぶりのドラマ!野ブタをプロデュース以来!ヒロイン役だった堀北真希さんは今年芸能界を引退してしまいましたが、この二人が12年の歳を経てボク、運命の人ですで再会。菜々緒さんと木村文乃さんはサイレーン以来。どちらも面白かったドラマなのでこちらも楽しみです!

 

 

こちらも面白そうなドラマ。名言連発を期待しております!

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

晴子(木村文乃)と三恵(菜々緒)の結婚についての会話が名言だらけ!笑

 

 

2番目は許すけど3番目は絶対作るなよ!

男って日々成長する生き物だから

 

しません!

そういう人は死ぬまでそういう人なの!

 

人を限定法でしか見ないから

出会いの選択肢どんどん狭まってる

 

選択肢は少ない方が正解率は高いの!

 

 

 

女運のない誠(亀梨和也)の前に神と名乗る男(山下智久)が突然現れる。「運命の女は来ないよ」といきなり。そこでテレビを観せて美人局で捕まった彼女の姿がそこに写っていた。

 

 

女運の無さを嘆く誠に対して「出会うべき運命の相手がちゃんといるからだよ」と、その相手が晴子だという。そして「君たちの子供が30年後の地球を救う」と訳のわからない話をする。

 

 

神だから騙したりはしないと、今は壁を隔てて向こう側で働いているという。

 

運命が君と彼女を後押ししてる

神と名乗る男は地球の未来を頼むと言って消えてしまう。

 

 

 




スポンサーリンク

 


そして次の日隣の会社にお水の販売をしに行く。そこで晴子を確認する。その日に家に帰るとまた神と名乗る男がいた。そこで神がこれまで運命の相手との接点を説明する。少しずつその運命の話を信用して行く誠。

 

これ遊びじゃないから!

 

 

 

そして三恵は意外といいことをいう。笑

 

指くわえて待ってたら

向こうから寄ってくるとでも思ってるの?

これ、ブルゾン見たいw

 

 

たまたまエレベーターが一緒になる機会があった。誠は晴子に思い切って話しかける。しかし信用してもらえるはずもなく、つきまとわれていると警備員に取り押さえられてしまう。

 

 

そしてまたしても出張先で出会ってしまう。本当に運命を感じ始めた誠。しかしそれおどうしても受け入れられずに「本当に気持ち悪いです、2度と話しかけないで」とと突き放してしまう晴子。

 

 

そして晴子と三恵の会話はやっぱり面白い笑 名言だらけ笑

 

とりあえず笑うね、爆笑

 

運命の相手なんてそうそう現れるもんじゃないよ?

 

運命の出会いなんてただの幻想だから

 

このパッとしない毎日から

拾い上げてくれる運命の人

 

運命っていうのはね

結婚した時に初めて

「これが運命だったんだ」って

わかることなの

 

マーケティングマーケティングですよ

お姉さぁん

 

 

酔っ払って帰ってきた誠。神と名乗る男に「自分でなんとかしろ」と罵声を浴びせる。「色々と悪かったね」と神は消えてしまった。

 

逮捕された美人局の彼女と行くはずだったコンサートに行く。高校野球で聞いていた曲を思い出す。最後の試合で打たれて敗れてしまう。しかしそのあとに声をかけてくれた晴子のことを思い出す。曲の終わりに思わず立って拍手をする、横を向くと同じように立って拍手をしているのは晴子だった。その後スタンディングオベーションに彼女の姿は消えてしまうもののどうしても運命を感じてしまう誠。もしかしてと考えてしまう晴子。

 

そしてもう一人運命を邪魔する相手が!?サヨナラヒットを放ったあの相手。。。

 

遊びじゃないから

 

さて誠は地球を救うことができるのでしょうか!?

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】