
美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

恋がヘタでも生きてます 第2話 名言 女はセフレで十分だ

こんばんは!

 

恋がヘタでも生きてます。第2話。いいですねー笑

 

f:id:moritoki0829:20170414011416j:plain

 

婚約者からもらった婚約指輪を相手の浮気に激怒して感情に任せて池に放り投げてしまった千尋。それを探しに行って池で溺れてしまった。それを助けてくれたのは美沙の会社の人(司)だった。

 

 

池で溺れた理由を婚約指輪を探しに行ったと美沙に言うと激怒されて喧嘩になってしまった。

  

 

男はね、簡単に許すとすぐつけあがるんだよ

一度許したら何度も繰り返すんだから 

男はそうなんです。許したらダメ。一度だけだからと許したらそこで試合終了。

 

 

傷つくのが怖くて何もできない臆病者

千尋のカウンター攻撃www

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

 

そんな中、リアルラブの新キャラが他社のキャラのパクリではないかとネット上で炎上してしまう。それが訴訟沙汰になるかもしれないと走り回る美沙に対して、佳介が相手の社長と知り合いだったことで簡単に解決してしまう。

 

 

プライベートでも、仕事でも美沙を翻弄する佳介。恋がヘタな美沙や千尋。どんな展開になっていくのか!?

 

 

千尋は自分を助けてくれた人を訪れようとする。しかし訪れた相手は助けてくれた人ではなく、一緒にいただけの人。婚約相手とお昼を食べた帰りにたまたまその恩人を見つけて声をかけようとすると足をひねってまた助けてもらってしまう。

 

 

そのお礼にと千尋は司を食事に誘う。そこで浮気の話を聞いて司は美沙と同じように千尋を叱る。

 

 

女はセフレで十分だ 

司先輩、最高のセリフでした笑

 

その帰り道に千尋は又しても婚約相手の浮気現場を見てしまう。その千尋を見て放って置けなくなった司は千尋を追いかけてまた話をきく。

 

その中でセックスがヘタだから浮気されたと泣き出す千尋に、

 

彼氏を取り戻す方法

男を腑抜けにするセックス

 


を教えてやると。。。

 


スポンサーリンク

 

 

恋愛なんかしてる場合じゃないと言う美沙に対して、その0,1%を僕にくれと言う佳介。

 

恋愛なんて全く不要

自分見失って自信なくして仕事に差し支えるし

 

それってさ、もう落ちてるんじゃないの?

 


そして又しても佳介が美沙を抱きしめてキスをする

 

来週の恋ヘタは名言ラッシュになりそうですね!

 

これまでのことを言ってるんじゃない

これからのことを言っているんだ

 

とっても楽しみに今夜は寝ます笑

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを   好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。 特徴1★初回30日間無料 見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。 特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能 見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが 540コイン(540円相当)付与されます。 特徴3★マルチデバイス対応 スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪ スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで 楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGFGZ+RZE7M+3PIY+5YZ77  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

日本最大級の動画サイト【niconico】