
美容師のドラマで勉強 

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

人は見た目が100% ブルゾンちえみが女優デビュー 桐谷美玲主演

こんばんは!

 

 

今日は嘘の戦争とカルテット。すでに全ての冬ドラマが終盤にさしかかってきていますね。ほとんど観た。見ただけのもあった笑 でも今回は結構面白かった。結構好きなのが多かったですね。

 

 

早くも春ドラマの宣伝が流れ始めましたね!

はい、並べてみるとやはりそっくり。違うのは髪の毛の色くらいでしょうか?すごくいいですね! 

f:id:moritoki0829:20170314172950p:plain f:id:moritoki0829:20170314191528p:plain

 

 

スポンサーリンク

 




 

 人は見た目が100%で女優デビューを飾るブロゾンちえみさん。先日行われたR-1グランプリではネタが飛んでしまうという悔しい思いをしたばかり。しかし注目の的のブルゾンはそのままドラマもデビュー。そんなブルゾンちえみさんのコメントはこちら。

 

 

ハッピーは、最高のお化粧。
どうも、ブルゾンちえみです。
“女”という職業に、休みはありません。

にも関わらず“女”を休んでる、そんな女子3人を描いたドラマです。
私はその中の末っ子的存在、“佐藤聖良”役をやらせていただきます。

女を休んでる女子も、休んでない女子も
楽しめるドラマだと思います。
ブルゾンちえみ
ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。

いつもとは違ったブルゾン…見たくない?        フジテレビ公式より

 

 

 

主演の桐谷美玲さん、そして水川あさみさん、今注目の成田凌さん、足立梨花さんなど面白いキャストで行われます。原作は大久保ヒロミさん、脚本は相沢友子さん(鍵のかかった部屋恋ノチカラ

 

 

桐谷美玲水川あさみブルゾンちえみの3人が違う会社と合併することになり、美容に目覚めていくというドラマ。冬ドラマでいうと東京タラレバ娘と同じような感じになるでしょうか?

 

 

4月スタート、木曜10時〜の人は見た目が100% 楽しみにしています!!!

 

 

 




スポンサーリンク