
美容師の勝手にドラマ考察

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

奪い愛、冬 蘭の狂演 名台詞集 ここにいるよ〜

こんばんは!!!

 

今回のドラマで常識を外れて狂って行く演技にいろんな感想がツイートされている水野美紀さん演じる蘭。普通の恋愛ドラマではなく、人の嫉妬心をこれでもかと生々しく描いた作品、奪い愛、冬。

 

 

倉科カナ演じる光がとっても可愛く見えてしまうとともに、少しずつ狂って行く恋人、康太を演じる三浦翔平の新たな境地にも感動を覚える。

 

 

そして元AKB48の秋元才加演じる秀子の人の弱みに付け込む人間の汚さ。そしてサッシーが喜んで見ているという秋元才加のセクシーな一面。

 

 

見れば見るほど引き込まれてしまう、奪い愛、冬。

これまでの蘭の不気味な名台詞とでも言いましょうか!?セリフを集めて見ました!!

 

 

 

 




 

一枚だけ残してたでしょう?

私削除しちゃうかも、こいつ。

 

 

二人の寝室でスライドショーの時に信に放った言葉。

削除しようとこれからあれこれする前の話ですね。。。。

 

 

クローゼットに向かって

 

じゃ〜ねぇ〜

 

 

 これも怖すぎ。

 

 

そしてクローゼットの仕返し

 

 

ここにいるよ〜

見てるよ〜

違わないよ〜

 

 

これは完全にホラーw

 

 

スパイが見張ってるよー

約束破ってるんじゃないの?

嘘ついから舌抜いていい?

 

 

バレンタインデーの日。

ここで出てきた蘭はマジでお化け以上に怖かったwww

そして

 

はい、土下座。

ここで土下座しなさいよ。

ここに土下座して自分で食べなさいよ

 

これはもう事件ですw

 

 

 

光が蘭に宣戦布告

しかし

 

あなたは前世から泥棒なのよ

 

 

こりゃ名言ですわなww

 

 

 

 

今日含めてラスト2回。

とっても楽しみですね!

そして最終回はひな祭り。

ひな祭れますかね?笑