読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の勝手にドラマ考察

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

突然ですが、明日結婚します 第5話 ネタバレ

こんばんは!!!

 

 

神谷からのいきなりのキス!?

で終わった前回。

 

 

ナナリューがやきもちを焼くところから始まった。

 

2度としないでください

と!

 

 

 

 




 

 

ナナリューのあすかを抱きしめる手が

なんとも切なくて。。。

 

そしてキス。

いいなぁ笑

 

 

小野の家で飲むのが日常化してきたけど

今回はあすかの家で鍋!

 

いいですねぇ鍋。

 

 

なぜ小野とお父さんの入浴シーン!?

 

f:id:moritoki0829:20170220224853j:plain笑笑笑

 

 

 

 莉央が小野ちゃんと付き合うことに!?

 

 

意味あるよ!

あるに決まってるじゃん。

俺莉央ちゃんのこと好きだから。

付き合ってください。

 

 

なんかよかったなー笑

 

それでも結婚はないみたい。

でも同棲!?!?

 

 

そっ莉央からね!

  

 

ここウケたなー笑

 

 

 

神谷がナナリューに宣戦布告!?

ここのバチバチもいいですねーw

 

 

結婚はしないが

手放しもしない

 

 

 

これはかなりダメージを受けたんじゃないか?

ナナリューーーーー。

 

 

 

ありがとう

早く会いたい。

 

 

私も

 

 

アラサーでもこんな恋ができるんですか?

ときめきを求めているアラサー美容師です笑

 

 

水曜日はカレーの日

 

ということでナナリューを家に誘ったら

お父さんがまさかの神谷を連れて帰宅。

まじで空気読めないよなw

 

 

ナナリューはそれでも良いと家に上がる。

 

 

ナナリューと神谷の第2ラウンド。

あすかを交えて。

 

 

ナナリューブチギレ。

 

それでも一緒にいたいんです。

 

 

恋ってすごいよなーw

なんとも心変わりするんだからなーw

 

俺も心変わりするような恋愛したい。

 

 

 

遠慮なく俺を捨てていいから

 

 

でも覚えといて

私が結婚したいのは名波さんだけだから

 

 

なにこの惚気。

もう結婚しろよ

もういいべや笑

 

 

ナナリューとあすかも同棲!?!?!?

 

 

あすかはいずみ証券とのプロジェクトに参加!?

 

 

結婚はまだまだ先!?

 

 

今夜いうつもり。。。

 

 

その電話に出たのが

桜木夕子!?!?

 

 

名波君にはお世話になってまーす!

ねぇ好き?お酒!

今度一緒に食事でもどう?

 

 

又しても邪魔ものが!?

 

来週はどうなるんでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ♫

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

 

moritoki0829.hatenadiary.com

 

moritoki0829.hatenadiary.jp