読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の勝手にドラマ考察

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

月9 突然ですが、明日結婚します 名言連発だった第3話

こんばんは!

 

突然ですが、明日結婚します

 

期待していなかった月9に

少し面白さを覚えています。

 

しかしながら

いい意味で又しても期待を裏切ってくれました。

 

とっても良い名言が連発された第3話。

月9なのに月曜日に見ないという失態。

 

しかし

それはいい笑

 

 

 




 

 

結婚ってなんのための制度?

 

これは確かに疑問を感じますよね。

一生ひとりの人を愛するのは無理だという莉央

 

それに対して

だから結婚って制度を作ったんだよ

節操なくなっちゃうからね。

 

なるほど笑

 

しかし一番幼稚なのはあすか

好きな人と一緒にいるための制度だよ!

 

 

とそんな純粋でいられない笑

それもとっても大切なことですけどね。

こんな考えにならないのも時代のせいなのでしょうか?

 

 

 

どんな状況でもプロならいいわけは許されない。

 

 

ナナリューが桜木さんに言った言葉ですね。

昔桜木さんにナナリューが言われた言葉みたいですが。

ていうかそんなの当たり前。

でも夫が不倫してたらそれは無理かもなー笑

 

元気?

 

今、元気になった!

 

この会話なんか良かったですよね!笑

 

 

 

私は好きな人と一緒にいたい

 

その通りでございます笑

 

好きな人がいたら

の話ですけどね。

 

 

そのあとの二人のやりとりもすっごく良かった

 

 

 

あの、好きなんですけど

 

俺も好きだけど

 

抱き合うとかそういう流れでしょ!?

 

また変なこと言われそうなんだもん

 

言わないよ

あすかがナナリューに抱きつき。

 

結婚して。

 

無理です。

 

変えてみせます。名波さんのこと。

 

変えられる?

 

無理じゃない!

多分。絶対。

 

そしてキス。

 

 

 

この流れ良かったですねー!

 

 

そして最後に桜木夕子の夫に不倫のスキャンダル!?

 

来週一体どうなってしまうんでしょうか!?

 

 

 

こちらもどうぞ♫

moritoki0829.hatenadiary.jp