読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の勝手にドラマ考察

ドラマに出てくる名台詞(名言)を自分なりに解釈しながら毎日ドラマとにらめっこ!

奪い愛、冬 第3話 ネタバレ

こんばんは!

 

良い週末がやってまいりましたね

奪い愛、冬

 

先週の最後の水野美紀が怖すぎちゃって笑

 

今週もとっても楽しみですね!!!

 

 

 




 

 

もしかしてさっきしてきたとか?

 

怖すぎですね。

 

 

そして康太の

ひかるへの愛情が少し歪んできましたね。

人の嫉妬心って怖いですよね。

 

それでもしっかり愛そうと

ひかると温泉旅行に行くことに。

 

 

しかしもう一人怖いのが康太の同僚の秀子(秋元才加

 

今度は康太の母親に近づいてきましたね。

 

 

倉科カナと一緒に露店風呂に入りたい笑

 

 

私は康太のまっすぐな目が好きー

 

ひかるの綺麗な手が好きー

 

仕事だと抜けてるけど

二人でいる時の男らしいギャップが好き

 

仕事はできるけど

二人でいると甘えてくるギャップが好き

 

戸惑っていた私を

受け入れてくれるその大きさが好き

 

戸惑ってる姿も全部さらけ出してくれる

ひかるが好き

 

 

本当はひかるの頭の中を俺だけで染めたい

でもうそうはならない

でもそれでいい

ゆっくり俺だけに染めてあげるね

 

 

いいなぁ

あんなキスがしたいwww

 

 

 

そこにいたのが康太の母

まじ怖い笑

 

 

神社での一部始終まで見られていて

おみくじまで持ってこられたら怖い怖い

 

そしておみくじの嘘がバレてしまいましたね。

 

頼むからもう嘘をつかないでくれという康太

 

そして結婚する前に

子供を作らないでと釘をさす康太の母

 

 

そして蘭が信を

私たちの運命が変わった場所

 

というところに連れて行く。

 

 

そして

蘭がもう一つ連れていきたいと行ったところが。

 

 

康太とひかるの職場だった。

元はと言えば信もここで働いていた。

 

蘭はひかるに

これ以上近づくなと言わんばかり

会社まで敢えて寄ってきた。

 

そして

ひかると康太の会社の飲み会に

信も参加することに。

 

その飲み会は

部長が企んだ飲み会だった。

 

その飲み会で部長は言いたい放題。

信が辞めた後に

ひかるだと仕事が取れないだとか

女だからだとか

身体で仕事を取ってるじゃないかとか

 

それに対して部長の胸ぐらを掴んで怒声を浴びせる

 

しかし信のせいで大変だった部長は

土下座をしろと遠回しに

 

信は土下座をしてそのまま帰宅

 

なんともやるせない場面でしたね。

 

 

あの手が私のスイッチを押したのかもしれない。。。

 

 

信が忘れて帰ったハンカチを

会社に返しに行くことを康太に言ってから行くことに。

帰る時連絡すると言って。

 

 

そして康太は見てしまう

ひかるのスマートフォンの暗証番号を

それが0229

 

 

そして信が退社しているところに

ひかるが出会う

 

飲み会での出来事のことを感謝して

ハンカチを渡す

 

 

そこで指先とか触れちゃダメだって〜笑

 

信との過去がその指先の体温でフラッシュバックする

 

そして風邪気味の信を病院へ連れて行くことに、

点滴をして終わるまで待っていたひかる

 

信を家まで送るというひかるに電話をかけて見たがでない。

その一部始終を見て

タクシーを追いかける。

 

そして結局ひかるは家の中まで送ることに。

薬を飲ませるところまで面倒をみて帰るつもりだった

 

つもりだった

 

つもりだった

 

 

もし全てに意味があるとするなら

ひかると俺ががまたあったことは

なんなんだろう?

 

整理するためだよ

お互いが本当の幸せに近づくために

またあったんだと思う

 

 

そしてまたお互いの体温を感じてしまう

 

 

そこで挟まれるダレノガレの演技が

ちょっと違うんだよなー笑

 

 

まだ、

まだ、

まだひかるのこと、

 

 

だめ

だめ

 

 

あーそこで

キスしちゃうんだもんなー

 

 

 

 

ここにいるよー

ここで見てたんだよー

この間と逆だね

今日は私が隠れてたー

 

 

しかも動画まで撮って

 

 

違わないヨーーーーー

 

 

めっちゃ怖い

めっちゃ

 

 

康太は諦めて帰る。

 

 

蘭がひかるのことを試した。

めっちゃ修羅場

 

 

あんな場所で足さする

元彼を見たらやばい

そしてキスをさせられる

 

 

耐えられずでて行くひかる

 

 

許したわけじゃないからネーーーー

 

 

この日の出来事は終わりではなく始まりだった

 

 

えっ、来週どうなんの!?笑

 

てかまじで怖い笑

 

離れようとしても惹かれ合う

修羅場の4人旅行。

 

いやー怖すぎ。

 

ということでまた来週。

土日、しっかり仕事してきます笑